fc2ブログ

まさかの・・・!

2010.10.10.23:21

MyPCダウンのお知らせですよ・・・orz

酷使しすぎたせいで、マザーボート(基盤)がお亡くなりになりました…

そんな中、ハードが生きてたのは不幸中の幸いでした。。。
今まで録音したのちゃんと残ってた(涙)


んで、直すのに5万以上見積もらなきゃだめと言われたので、新しいの買わなきゃとか
思ってたら、親から譲りうけることに。
嬉しいけど、なんかまだ操作なれなくて、大変です;;

Windows7のぬるぬるっと動く感じにまだついていけませんw
Vistaは使いづらいって言われてるけど、もう3年くらいそれ使ってると
もはやそういうのも感じなくてw

それに、7に対応してないフリーソフトもちょいちょいあって、
前まではAudacity使ってたんですが、これからはSoundEngineFreeに
変えることになったり・・・。

まだ、こちらもちゃんと扱いこなせてません><。
むー・・・偉いこっちゃ(笑)


これは録る音源2つ、早めに取り掛からんとまずいかなぁ~
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

Qoo(くぅ)

Author:Qoo(くぅ)
気がつけば鼻歌を歌っているらしい。
ぼーっとしてるけど、好きなものへの情熱はハンパない(友人談)そんな人間ですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR